2019/08/26
受験の準備に”歯科検診”を加えたほうがいいと思います
大事な時に歯が痛いを防ぎましょう!
中学生や高校生は、勉強やクラブ活動で時間がなく、あまり歯科医院に
行かないかもしれません。
健康診断の際に、虫歯を指摘されても、行かない?行けない?場合も
多いかもしれません。
受験の時に、まさかの歯痛、親知らずの腫れなどでは、
本来の実力も十分に揮できません。
受験生の方は、やはり、早めに歯科検診を受けておいた方がいいと思います。
受験前は当然のように、インフルエンザにかからないように、
“予防医学”に取り組むと思います。
同じように虫歯にならないように、”予防歯科”にも取り組みましょう。
年末から始めた場合、虫歯、歯肉炎などがあれば、
受験に間に合わない場合もあります。
秋にいろいろな健康管理をはじめましょう!
受験生のみなさん、最後まで実力が発揮できるように
全身と口腔の健康には気をつけましょう!!!
早期検診、治療で、虫歯、歯周病の悪化を防ぎましょう!
●福山駅から徒歩5分の歯医者(福山市)●
〒720-0066 広島県福山市三之丸町7-21-101
084-961-3957
平日 9:30-13:30, 15:00-19:00 土曜日 9:00-13:00, 14:00-18:00
休診日: 日祝日 木曜日
駐車場:患者様専用駐車場あり(無料), 提携駐車場多数あり(無料)
●福山駅から徒歩5分の歯科医院(福山市)●

