WEB予約WEB予約WEB予約

受験の準備に”歯科検診”を加えたほうがいいと思います 大事な時に歯が痛いを防ぎましょう!

受験の準備に”歯科検診”を加えたほうがいいと思います

大事な時に歯が痛いを防ぎましょう!

 

中学生や高校生は、勉強やクラブ活動で時間がなく、あまり歯科医院に

行かないかもしれません。

健康診断の際に、虫歯を指摘されても、行かない?行けない?場合も

多いかもしれません。

 

受験の時に、まさかの歯痛、親知らずの腫れなどでは、

本来の実力も十分に揮できません。

 

受験生の方は、やはり、早めに歯科検診を受けておいた方がいいと思います。

受験前は当然のように、インフルエンザにかからないように、

“予防医学”に取り組むと思います。

同じように虫歯にならないように、”予防歯科”にも取り組みましょう。

 

年末から始めた場合、虫歯、歯肉炎などがあれば、

受験に間に合わない場合もあります。

秋にいろいろな健康管理をはじめましょう!

 

受験生のみなさん、最後まで実力が発揮できるように

全身と口腔の健康には気をつけましょう!!!

 

早期検診、治療で、虫歯、歯周病の悪化を防ぎましょう!

 

●福山駅から徒歩5分の歯医者(福山市)●

〒720-0066 広島県福山市三之丸町7-21-101

 084-961-3957

平日 9:30-13:30, 15:00-19:00  土曜日 9:00-13:00, 14:00-18:00

休診日: 日祝日 木曜日

駐車場:患者様専用駐車場あり(無料), 提携駐車場多数あり(無料)

●福山駅から徒歩5分の歯科医院(福山市)●